お久しぶりです。

 みなさんこんばんわ。
 ここ何ヶ月か更新をしていなかったのでここを訪問される方は少ないと思いますが、
僕は何とか元気にやっています。

1月のTOEICの結果はL355,R245, Total 600という結果で、少しTOEICから離れようと
思い、3月はTOEIC勉強ではなく、英語に触れるということをやっていました。

3月はTOEICは受験せず、スノーボードのバッジ(検定)を受けました。
2回目のチャレンジで1級に合格することができました。

これが英検だったらなー(笑)

スノーボードと英語も似ていて、本当に自分の身体にしみ込むまで反復練習なんです。
なかなかイメージ通りの滑りをするのは難しくて・・

4月からまたTOEIC勉強を開始しました。5月のテストも申し込みました。
気持ち新たに頑張ります。

たくさんのブロガーの方に力をもらっています。いろんなところにお邪魔しますが
宜しくお願いします!
