英語学習者会議
 みなさんこんばんわ!
お久しぶりです。実は昨日第3回英語学習者会議に参加してきました。
ブログを通じてこのような会に参加できたことを本当に感謝します。

みなさん本当にやる気のある方たちばかりで良い刺激をもらいました。
HUMMERさんやTommyさん、masamasaさんたちにもお会いすることができ、
3人とも本当に自分に厳しい人でしたが、他のブロガーの方たちには優しく、
いろいろアドバイスをされているようでした。

昨日の学習者会議で高得点者の方と僕の大きな違いは、結局「やってない」に尽きるのではないかと
思います。やっぱり高得点者の方は物凄い量の問題を解き、繰り返し復習しています。
その人たちより努力してない自分が良いスコアを取れるはずがありません。

masamasaさん、HUMMERさんとお話させていただきましたが印象に残った言葉が「つべこべ言わずにやれ!」
でした。
結局やらなきゃスコアは上がらない。
本当にシンプルな話です。
あっという間に会議が終わってしまいましたが、本当に充実した時間でした。
また、幹事をしていただいたTommyさんには感謝してもしきれません。
本当は参加を辞退するメールを出したのですが、Tommyさんの温かい言葉で参加しようと思い、
本当に参加してよかったです。
お話できた方、ご挨拶だけの方もいましたが、どうぞこれからも宜しくお願いいたします。


罰ゲームの写真をアップします。
デジカメ_2952



