FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
町田オフ会
 こんばんわ!
少し前になるのですが、シルバーウィークに東京に行き、町田オフ会に
参加させていただきました。
3月の神崎先生の大阪オフ会以来のオフ会参加です。

何とか迷わずに会場に着くことができました。みなさん年齢もバラバラで
いろんな年代の方がおられましたがTOEICという共通の話題があるのですぐに
打ち解け、いろいろ話すことができました。

ハイスコアを取得されている方ばかりなのでいいお話が聞けました。
僕自身オフ会に参加して思ったのは「みなさんハンパない努力をされている」ということです。

いろんなセミナーや勉強方法を試し、実践して今のスコアがあるんだなと思いました。
今の自分を振り返るとまだまだ努力が足りません。
本当は週末に5時間~8時間くらい学習に時間をあてるべきなのですが今の自分はそれができません。平日の方がまだ学習時間が長いです。
単なる自分の甘えでしかないのですが、自分に甘くした分努力されている方との差がどんどん広がるのでしょう。

後悔してももう時間は返ってきません。「今」を大切にしっかり学習をしていきます。
10月の公開テストまでもう少ししか時間はありませんが「後悔」しないよう学習を続けます。

TOEICだけでなく英会話も楽しみたいと思います。職場には外国人の方が3名ほどいます。
今週末に1人の方の誕生日会があるので参加してきます。
せっかくこういう機会に恵まれているのですから積極的に参加していきたいです。(全然話せないと悔しい伊思いをするでしょうが)

今後もまた何かオフ会等あれば参加していきたいです。
町田オフ会でお会いした皆様ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。