FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
追記の追記
 昨日は昼休みにデルボ70語暗記。

帰りに図書館で公式問題集Vol4のリスニング&音読。
DUOの暗記。

図書館で音読?と思われるかもしれませんが、グループワーク室があり、そこに1人しかいなかったので
遠慮なく音読しました。

悩みもありまして、単語ばかりやってたら「あ、最近パート7やってない」とか
リスニングもしてない!とか・・・

どっちつかずになるより特化したほうがいいのか、どれもまんべんなくやるべきなのか・・・

あとは特にパート7なんですが英語の読み方、構文なんかも含めてですがわかってないうちに
パート7を解きまくってもいいのかなと・・・
問題に慣れはすると思うんですが、初見の英文とかだと結局読めなくて解けないなんてことに
ならないかなー

みなさんは英語の読み方を勉強されてからパート7の問題に取り組んでいかれたのか、どちらでしょう?
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
参考になりませんが、私はすでに解きまくっています。
もし、5月でリーディングで点数アップしていたら、真似してみてください。
でも、構文とか私もわからないんだけど、イクフンをこれからやって、文法ができるようになってから、やってもいいのかなと。
だって、TOEICの文章は構文とか超複雑とかいうわけではないので、単語を覚えれば、満点は無理でもある程度はとれるんじゃないかと期待しています。。。(希望的観測)

ところで、リンクさせていただいてよろしいですか?
お互い頑張りましょうね!!
2011/06/15(水) 13:48:28 | URL | のんたろう #- [ 編集 ]
のんたろうさん
 コメントありがとうございます。

あまり考えすぎてもダメですよね。
解いて解きまくっていれば読めてくるだろうし、慣れますよね。

僕は7月に受験しますのでそれまで大量に解くよう頑張ります!

リンクどうぞよろしくお願いします!こちらもリンクさせていただきたいです!
2011/06/16(木) 08:25:49 | URL | Kenglish #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。